自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

ここを抑えると大丈夫!

f:id:story365days:20230321144902p:image

 

【自分の内側がポイント】ですっというお話。

 

何らかの夢や目標を叶えようとした時、色々な方法論があります。
私はノートを主に使用していますが…

 

『コレをすれば叶いますよ』というのは、ただそれをするから叶うのではなくて、それをする事で内側(感情、気持ち)が変わるから叶いやすくなるんです。

 

私がおすすめするノート術で、説明しますね。

書くと外側(状況や環境)からの変化で叶うとかではなく、書くことで内側が変化することで、自分のエネルギー(波動)が変わる。
それによって外側に現れるんです。

 

???ってなってる方いますよね。

 

では、言霊はどうでしょう。

コレを言うと叶いますよって方法。

言葉を口から出すと叶うのではなく、言葉に出したことによって、その言葉をイメージしたり、感じたり味わうことで自分の内側からのエネルギーが変化し、叶う方向にいくんです。

 

することは同じですが、
望み通りにいく人と、なかなか自分の望んだ通りにいかない人の違いは、内側が重要なんだということを理解しているかどうかの違いです。

 

自分のエネルギーを高めることで、同じ振動数のものが集まってくるということです。
チャンスなどがそうですね。

 

いくらチャンスが来ても、準備をしていなければ、それがチャンスだとも気づかずスルーしてしまうこともあります。

 

準備というのは、目標に繋がることで、今何をすればいいのかをリストアップして行動をしておくというのが準備です。

 

そうするとチャンスをしっかり掴むことが出来、行動も加速させることが可能になります。

ちょっとした違いなんですが、これがかなり重要なんですね。

 

言われた通りにしてるのに全然望み通りにならんわ…て方のほとんどがそこなんです。

 

あなたが望む通り、人生をデザインしていくことが出来るんです。

 

公式のLINEを作ったので質問等あればメッセージくださいね☆

今後、非公開の配信などもしていく予定です♡

 

https://page.line.me/176wqwbw

 

f:id:story365days:20230321145158j:image

 

ではでは。