自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

自分の中のわたし

f:id:story365days:20230604160312j:image

 

 

久しぶりの投稿。

 

ここ1週間くらい、時間があれば自分の中のわたしと対話する時間にあてることをした。

 

こんなにも自分と向き合う時間を取ったのはいつぶりだろう。

 

毎日30分程度で終わってたのを今回は1日1時間〜4時間は向き合えたかな。

 

こうすることで直感やメッセージがどんどん降りてくる。
イデア、ヒラメキってものもさえてくる。

 

毎日の生活で流されるように過ごしていくと自分の心の声が聞こえなくなる。
どうしたいのか、自分の考えてることは大丈夫なのか…
まだ起こってもない出来事に不安さえ出てきてどうしようもなくなる。

 

そんな時、自分の中のわたしと対話することで見えてくる。

 

全て答えは自分の中にある。

 

見えないところからのサポートも気付けるようになる。


画像はフレグランスランプ。
もう10年選手(笑)

 

自分と向き合う時には欠かせない私の宝物。

香りは私の潜在意識と繋がる大切なツールなのだ。