自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

自分の本質を理解すると愛の循環が生まれる

f:id:story365days:20230715110107j:image

 

自分を理解すれば、自分をどう活かせるかがわかる。

 

活かすことを身につければ、アイデア、知恵が増え行動したくなるもの。

 

その行動で必ず誰かの為になっている。

心の底から
「人の役に立てて嬉しい」
「この仕事をしていて良かった」
と感じた時、愛の循環がどんどん加速し、大きくなる。

 

そうは言っても
・好きなことを仕事に出来るのか
・したいことよりも生活の為に仕事するのが優先
・今の自分には出来ない

 

こう思ってる人こそ、自分をしっかりと分析し、自分を理解する必要がある。

 

今の仕事も沢山ある中で選んだのは自分。

 

ひとつでも何かに魅力を感じたから選んだはず。

 

そこに自分の「得意」だったり「強み」だったり「才能」を掛け合わせることで、今とは違う見え方、働き方になり、愛の循環が大きくなるんだよ。