自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

愛のエネルギーが強くしてくれる

f:id:story365days:20230314175449j:image

 

まずこのブログの読者さま、
ご縁があったことを本当に嬉しく思います。
見つけてくださり、読んで頂き有難うございます。

2月から書き始め、同時にプライベートとは別に、Instagramのアカウントを作りました。

ブログからInstagramに来てくださる方、Instagramからブログに来てくださる方、まだ日は浅いですが、温かいメッセージまで届けてくださる方がこんなにいるんだと感動しています。

 

全員の方に返信が出来れば良いのですが、私が伝えたいテーマに関連するメッセージを優先してお返事したいという思いがあります。

宣伝や集客の内容のメッセージは別として、ブログのテーマからかけ離れた内容の場合は、一度返信のみの場合や、素っ気ない返信になってしまっていることもあると思いますが、お許しください。


本日の題名
【愛のエネルギーが強くしてくれる】です。

このブログを始めた今、思い出した感覚があります。

以前、私はLIVE配信をしていた時期があります。
始めたきっかけは、一般人ど素人の私がどこまでやれるのか、どんな感じに仕上がるのかを試したいと思ったからです。

始める前は全くと言っていいほど、観に来てくれる人達を楽しませようとか元気になってもらおうとかは考えておらず、ひとりよがりでした。

ただ自分を試したいというだけの気持ち。

 

始めてみると、1人、また1人と来てくれる人達が増え、毎回必ず来てくれる人も出てきたのです。

観ている側は私の顔がわかりますが、私はアイコンしかわからない。
その状態なのにコメントからものすごくパワーを感じ、愛が伝わってくるのがわかるんです。

 

そうすると喜ばせたい、楽しんでもらいたいという気持ちが湧き上がってくるんですよね。
私自身も思いっきり楽しんでいました。

盛り上げてくれる、応援してくれるという愛のエネルギーを感じた時は、何度涙が出たことか…

恥ずかしながら勝手に涙が溢れてくるんです。
顔がボロボロになるまで…笑

人数が増えれば増えるほど、そのエネルギーは増大して伝わってきます。

 

配信者がテーマを持って発信すべきなんでしょうが、私の場合は何も考えず配信を始めたので逆に沢山の愛を貰いました。

今回、ブログを始めたことで、頂いたメッセージからその時の感情を思い出したのです。

相談内容も中にはありますが、やり取りをしていると私が元気をもらっているんです。

 

ブログから少しでも何か伝わるものがあればということ、私が辛い時、どうしようもない時に背中を押してくれた人、どうしたら良い方向に行くのかをコーチングしてくれた人たちが教えてくれたことを記事にしています。

 

自己啓発よりになっていると思いますが、発信している私の方がまた愛を貰っているんです。

それが伝わってくるとワクワクが増します。
自身のエネルギーが強くなるのを感じます。

実際には会ったこともない人達とのやり取りからでも愛のエネルギーは交換出来ます。

色んな所や色んな事で愛を交換すれば今よりももっと強くなれます。
愛は最強で最高なエネルギーなので。

 

LIVE配信の時に繋がった人達と今でもやり取りすることがあります。
実際お会いした方もいます。

そんな風にこのブログからまた新しい良いご縁があるんだろうなと今からワクワクです。

私のエネルギーを必要な方にお届けしていくのが今の私の目標になっています。

今後とも宜しくお願いします。

またテーマが固まったらLIVE配信もしようかな〜
みんなに会いたくなってきた♡

ではまた。