自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

最強で最高なパートナーを引き寄せる

f:id:story365days:20230314170525j:image

 


・恋愛が苦手
・なかなかパートナーができない
・お付き合いする男性が世間ではダメ男と言われるような人をいつも引き寄せてしまう
・いつも長く続かない

 

こんな感じの悩みが大半ですかね…

私は恋愛に関して優先順位が低かったので多くを望んだことがなかったのですが…
なぜかというとお付き合いする人を見つけることは簡単と思っていたから。それが後々失敗になり今となっては良い学びともなっています…

 

脳は簡単と思っているのですぐその現実を創ろうと動き始めます。
(出会った人と付き合う、付き合わないは別として)
脳はとてもすごくて賢いですね。


使い方次第と指示をどう出すか
。。。ってつくづく思います。

私のダメダメ恋愛を例にすると、

【その1】
☆理想の男性像がほとんどなく、ふわっと良さげな人だったらいいかな…くらいのレベル
【その2】
☆一人も寂しいからそろそろ彼が欲しいな〜


細かく言えば他にもありますが、この二つから学んだことの解説。

『良さげな人』と人によって違うと思いますが、私が感じていた良さげな人のイメージは話が合えばいいかな…くらいのこと。

そして一人も寂しいからそろそろ誰かいないかな〜と思っているということは寂しさを感じてる私、
その感情を埋めようとする不足感からの願いです。
この感情のエネルギーで求めると同じようなエネルギーの人を引き寄せてしまうということ。

ここ重要です
⬇️

ですので不足感から望むと、私の目の前に現れる人は依存体質だったり束縛する傾向の人だったりひどくなればDVとか。
同じように何か不足感を感じてる人が現れやすいことになります。

良さげというふわっとした感じも私のイメージする良さげ(笑)

だから理想のパートナーを見つける時にも何かを望む時にも
脳の仕組みをしっかり理解したうえで上手く使っていくことが重要なのです。

それと表面ではパートナー欲しいと言いながら無意識の部分ではパートナーができたら困ると思ってる可能性もあります。
なのでここでも自分の本当の気持ちを掘り下げていくことが近道。
とことん自分の本音を掘り下げてから細かく理想を描くこと。

あとは脳に指令して待つのみ。

何にでも掘り下げはできます。

目的地をしっかり定め
目に見えるように数字もしっかりと入れて設定すれば必ず素敵な出会いがあります。
望めばですが。

理想通りの人生に!!
妥協なし!!

誰でもできる!!

 

最後までお付き合いありがとうございました🍀

 

f:id:story365days:20230314170722j:image