自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

金環皆既日食を伴う牡羊座新月

f:id:story365days:20230420131232j:image

 

牡羊座新月は先月に続いて2度目。


春分の日に新たな決意で行動し始めた方も多いと思います。

 

さらに自分らしく生きるため、不要なものを手放すぴったりのタイミング。

 

シンプルに「自分らしく」をテーマに、今日の皆既日食のエネルギーの力を借りてもう一度自分と向き合ってみませんか??

 

夢や目標の見直しとそこに到達している自分の気持ちを味わいながらゆったり過ごしましょ😌

 

何を手放して何を自分と約束するのか…

 

私たちみんな幸せになるために生まれてきたんです✨

 


いつも最後まで読んでくださってる皆さん✨
本当に感謝です。
ありがとうございます。


あなたとあなたの大切な方たちに幸せが沢山降り注ぎますように♡