自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

本当に大切にすべき人

f:id:story365days:20230404025442j:image

 

保育園から一緒の幼なじみのお話。

 

楽しいことをするのはもちろん、唯一弱音を吐ける友人。

 

いつもはふざけて大笑いすることが多いけど、私もまだまだ未熟者なので落ち込む時はかなり落ち込むし、泣きそうになる時だってある。

 

そんな時、いつもすっ飛んで来てくれるのがその友人。

 

車で1時間半くらいかけて、しかもお互い仕事の合間の30分や1時間しか時間取れなくてもニコニコしながらやってくる。

 

辛い時はそばに居てくれて、悩んでいる時は一緒に案を考えてくれて、グチが言いたくなればニコニコしながら聞いてくれ、夢を語る時はお互い応援し合う。

 

そんな人は一生大事にしよう!

 

はぁ〜幸せやな…私。

ホントに色んな人たちに支えてもらえて助けてもらえて幸せ者です。

ありがとう。