自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

人生の攻略本

本の紹介をさせてくださいね☺️

 

f:id:story365days:20230325133251j:image

僕はゲームのように生きることにした。 | 本田晃一 |本 | 通販 | Amazon

 

本田晃一サンの新刊です。

他の本やブログ、YouTubeからでも学ばせていただいてますが、今回は特別に1万円相当の動画セミナーもついています。

ブログで詳細を掲載されています。

 

これがまた本も動画もすっごくいい!

 

3年かけて出版されたとのことですが、生きていく上で基盤となる部分の所、経験を交えてわかり易く解説した本になっています。

 

改めて気付かされた所も沢山あるのと、知識としてなんとなく言葉だけが頭に入っていた所もきちんと落とし込めることが出来ました。

 

本田晃一サンの愛が溢れる1冊です。

 

ぜひ皆さんにも読んで欲しいと思い、紹介させていただきました。

 

 

ではでは。