自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

準備出来てますか?

f:id:story365days:20230320174833j:image

 

また言わせてくださいね☺️

 

明日、春分の日

一粒万倍日+天赦日+寅の日で最強開運日。
西洋占星術的には「スタート」の意味から宇宙元旦とも言われているそうです。

 

しかも次の日の22日は新月です。

 

地球のエネルギーがもっとも高くなっているので、何かをSTARTさせるには明日が最適です。

 

心を整えて、自分としっかり向き合い、自分との約束を再確認。
そして明日を迎えてくださいね。

 

何かを始めるにしても、他人の目を気にせずに、自分が決めたことを自分が心からやりたいと思ったことを信じてSTARTです。

 

そうすれば、人生で何回か来ると言われている転換期が、今かもしれません。

 

モノに対しても言えますが、心の断捨離も大事ですよ。

 

手放したいことまだありませんか?
執着していることだとか、過去の出来事で引きずってることだとか…
手放したいことを書き出して、手放すことを自分と約束してみてください。

 

書き方は【ネガティブな感情との向き合い方】と同じ要領で大丈夫ですよ💖


あなたが最高の1日になりますように💖