自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

【大庭みゆ】自己紹介

f:id:story365days:20230313220144j:image

 

 

『自分をデザインする生き方』を見つけてくださり、心より感謝しております。
大庭みゆです。

 

 

さっそく自己紹介をしたいと思います。

 


食べることが大好きで特に「赤福」を頬張る瞬間はとても幸せを感じます。
お取り寄せなのですが、昨年は赤福氷を目指し、初めて伊勢に行った時は感激でした。
和菓子大好きの私です。

 


タイトルにありますように
「自分をデザインする生き方」

 


容姿だけでなく、内面、言葉の力、考え方、人生の目的など、
私が大切だと思っているもの、人生で大事にしていることなどを綴っています。

 


40代にもなりましたら、20年前に比べると経験から学ぶことが沢山あります。
まだまだ目指すところには到達していませんし、成長段階のまだ半分にも及ばないと思います。

 

 

何年も模索する日々が続き、どうやって生きていけばいいのか自暴自棄になった時期も経験しました。

 


人間関係、パートナー、家族、仕事、お金…
次から次へと起こる出来事。
その出来事であからさまにわかるほど、身体にまで出てしまいました。

 


しかし、これまでに経験したことは今となっては宝ですし、この経験を語ることで少しでも誰かのお役に立てることがあれば嬉しく思います。

 


どんな生き方がいいのか、どこに目的地があるのか…
自分の強み、魅力をもっと活かした人生を歩んだ自分はどうなっていくのか…


このブログでヒントを見つけていただけたら幸いです。

 

誰でも何歳からでも自分をデザインしていけます。
幸せに自分らしく
そして笑顔溢れる時間を過ごしましょう。

 


気になる記事がございましたら、またお待ちしております。

 


皆さまとご縁がありますように。

 

https://www.instagram.com/miyu_labo