自分をデザインする生き方

私に関わる全ての人が沢山笑って過ごしてくれたらいい✨

願望実現がどんどん加速する

f:id:story365days:20230401182917j:image

 

ここに住めたら最高だな〜
と思っていた所からこのブログを今書いています。


子どもの頃から戸建てしか住んだことがなかったのでずっとマンションに憧れていたんです。


白い大理石のエントランスから『ピッ』と指紋で開け、コンシェルジュに挨拶をしてエレベーターで上がる。
部屋は大きな窓から夜景が見えて…とかのイメージ(笑)


でも実際はもう持ち家もあるし、本気でマンションに住もうとは思ってもいなかったし、叶えたいリストの中にも書いていなかったんです。


マンション住んでる人いいな〜♡カッコイイな〜♡くらい。


それが昨年の10月くらいかな…
何気にマンションをネットで見つけてしまったんです。
半年前ですよ。

 

場所も環境も最高で、雰囲気も間取りも内装も私が想像していた通りのぴったり物件だったのです。

急いで決めず他のマンションも色々見て、ご縁があれば…
という流れ。

 

ここまでだとただの自慢話なんですが…

 

なにが言いたいかというと、この時代のエネルギーの流れというか叶うスピードが早くなっているということを伝えたいんです。

 

これが風の時代なんですかね。
その辺はよくわかりませんが…

 

頭で色々考えるより、遥かに想定外の所からあっさりと叶うようになってきているということです。

予想していなかった方向からやってきます。

 

だから皆さんも流れに乗れば乗るほどミラクルは起きます。
歯車がピタッとはまり、回り始めたら早いんです。

 

信じられないという方はこの記事を読んでいないと思うので、私が感じたまま書いています。

 

どんどん二極化になるとも言われていますが、ただただ自分を疑わず信じること。
愛すること。
自分の力が最強で最高であることを信じる。
それだけなんです。
ほんとに。

 

自分の人生は自分でデザインしていけます。

 

ではでは。

あっ!
エイプリルフールですが、本日の内容は本当です🙇🏻‍♀️笑